2008年06月

2008年06月24日

みなさん・・・

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


早いもので、ブログを始めて1年になりました。

去年の6月25日に記事第1号を書いてから、投稿件数、実に374件。

よくぞ書いたなぁーって我ながら感心。

本当に苦しいと思う事もありました。


ネタが無い。

時間が無い。

反応が無い。

誰に向って書いているのか。

意味があるのか。

このブログで文章力の低さがバレやしないか。

それでも毎日更新を目指し、1年で365件以上は書こうと思っていました。


時の流れ1年。


1年でこんなにも様々な出来事があるとは思っていませんでした。

出会った人、会わなくなった人、依頼者、仕事の内容、犬の成長、行った場所、経験した事、季節ごとの気持ち・・・

1年前といえばその頃 天然温泉じゃぽん からの依頼で ヨガ を立ち上げた頃でもありました。

立地も駅から遠く、最初の集客は本当に苦労しました。

チラシを作成しては、

yogaチラシ表yogaチラシ裏











ガルのと一緒に撒いたり、

ヨガ 足立区』、『岩盤ヨガ』とYahoo!で検索される事を念頭にHPも作成したりしていたのでした。

何度社長に「やめようかね…。」と言われたことか(笑)

しかし、あっちこっちで岩盤ヨガが閉鎖になっている中、インストラクターさんの一人一人を思い遣る人柄と、その他案や努力の甲斐あって、着実に会員さんが増えていき、今では満員になるレッスンも。

とっくにTakeの役目は終わってます。


何事もやめたらそこまで。

続けるっていう事は本当に意味があるのでしょうね。


さて、今日からの1年はどんな事があるのでしょうか・・・。




ところで先にも書きましたが、

Takeはブログを1日1話以上のペースで1年間続けました。

今、ちょっとした達成感です。

こんなくだらないブログにだって、続けていれば1日に100人以上が訪れてくれる日もあるんだなーって。

アクセス100超え











まだまだ、ブログの諸先輩方には敵いませんが、この数字が励みになって書いてこられました。

このブログを通じて、知らなかった花の名前を覚えたり、音信不通だった旧友から連絡が来たり、1年間続けてきて本当に良かったです。


しかし、何事にも終わりがあるのが世の常です。

形あるモノはいつか消滅するし、出会いの数だけ別れがある。


同業者の方、検索で来てくださった方、旅先で出会った方、友人…

訪れて来てくれた方みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

今までTakeのブログにお付き合い頂き本当にありがとうございました。

この記事をもって感謝の気持ちと代えさせて頂きます。

そして、






















これからも書いていこうと思います('◇'*)エェッ!?






ちょと休んで・・・

あと1年、頑張ってみるかな。

でも、この位心揺れています。。。

デジカメ壊れちゃったし


ちょっとふざけてしまいましたが、

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 13:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 日記 | 業務日誌

2008年06月23日

PCのある生活

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


生活上、仕事上、

パソコンがないと成り立たない人間の一人、Takeです。

本当は起動すらしたくない。


けれども、絶対になくてはならないもの。

少なくとも社会人のほとんどはそうなのではないでしょうか。


必ず巡回する作業ってありますよね。

Takeの場合、起動して、メールチェックして、

別のアドレスのメールチェックして、

ここから送信されている方にも文章を作成して返信して、

次にYahoo!のニュースを見て、天気予報見て、

探偵ファイル見て、

ここで仲間とテーマがカブっていないか確認し、

ブログを書いたりしています。


ふぅー


他にもWordで報告書を作成したり、Exelで記録つけたり、

写真の管理をしたり、ネットショップで購入したり…。


それでも全部、普段必要なモノ。


なるべくPCで行う作業を減らそうと、このブログの左上にある『あし@』にはほとんどログインしてないし、使わないmixiも退会しました。


ネット上でのコミュニケーション、それはそれで良い部分もありますが、今のTakeには時間的に余裕が無い。。。


それと、メールや電話も含めて、わかり合える範囲ってすごく狭いし誤解を与えてしまう事もあると思うのです。


Takeもそれで失敗した事が多々あります。


なので "とにかく会う" という風に気をつけています。


お世話になっている人から何かを聞かれたら、時間を作り会いに行く。

本当はここ←参照してください、とかで済むのかもしれませんが。



"人間" ですから、

本当に理解し会うには "言葉" を交わすって大事だと思う。

"言葉" じゃないと伝わらない事って多いし、

"愛してる"

ってのも男性が思っている以上に女性には "言葉" で必要らしい。



"言わなくても気持ちわかってくれるはず"

そういう時もあるかもしれないけど、

多くはわかってもらえていない。


不満や疑問があればその場で "言葉" を交わして伝える。

そして、より良い "信頼関係" を築いていく。


"表情" を見て理解できる事も多いですしね。

それがコミュニケーションだと思うのです。



もし、探偵の項目などでお悩みであれば

一度お話してみませんか?

他人だからこそ話しやすい事って意外と多いと思います。




人間関係、コミュニケーション、理解し合う・・・

どんなに忙しくとも "言葉" を交わす時間は本当に大事。


いくらPCのある生活が便利でも、

いつになってもなくならないモノですよね。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote メッセージ | 日記

2008年06月22日

犬の記憶

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



犬の目にも涙。

涙1
























泣いているのか?

涙2























最近いつも散歩に出ると、一目散に何かを探す様子。

ここに来ると、

キュー、キュー、キュー、キュー、アガッ

って、めそめそするなよ。


今朝起きたら行方不明だし、

狭いイスを潜ってテーブルの下じゃ見つからん。

しかもそっちかよ。

てか、いて安心した。

わかった、ボールだな?

違うか・・・。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote  | ラブラドールリトリバー
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
livedoor プロフィール
最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@