2007年08月10日

この夏、変わりたい奥様へ『面談7』


びっくりしました!



事務所のクーラー、

一瞬、生暖かい風に変わりました。


おいおい、頼むぞ!


と思ったら、また冷風に戻りました



ちょうど今、室外機は猛烈な西日にあたっています。

暑すぎるのですね。





さて、今朝は6時台からガルエージェンシーには

多くのご相談のお電話を頂いておりますが、


お盆休みは関係なく通常営業しております。


どうぞ、ご遠慮なくお電話くださいね。







『この夏〜』シリーズの『面談』、

いよいよ、クライマックスです!




『ポチっ』と一押し、お願いしますm(_ _)m
↓↓↓
人気blogランキングへ




ガバッ





















私「ううっ。」(心の声)



































背後から、





両腕の外側から抱きついてきたので、





一瞬、防衛反応で『ピクッ』と体が動いてしまった。











大丈夫だろうか・・・。



気に障らなかっただろうか・・・。

































奥様「ちょっとだけ・・・」





















大丈夫なようだ。



















私 「ああ、すいません。」



  「私ちょっと今、よろけてましたね。」















ゆっくりと右腕を抜き、



奥様の組んでいる手の甲の上に、軽く手を沿え、



二度、擦ってからゆっくりと手を解いた。













振り向くと、一瞬だけ目を合わせ、



下を向いたまま軽くお辞儀をした。











私 「お子さん、布団剥いじゃってます。」







奥様「あっ、ありがとう。」









私 「では、明日ご連絡しますので。」



  「失礼致します。」







奥様「よろしくお願いします。」



  「夜分、ご苦労様でした。」

























玄関から出て、3段ほどの階段を降り、





門扉を開けて、





出て、





閉めた。
















ガチャン!


キュイーッ。
















『たらーーーーーっ。』















脳天のあたりと、脇の下から、



水のような汗が伝って流れた。















(「おーっ、こういう時のマニュアル無かったぞ!」)









そんな感じの深呼吸と共に煙草に火をつけた。







時計、


「もう23時か。」


「ちょっと、目が冴えちゃったな。」





車を自宅の駐車場に停め、

数ヶ月前に依頼してくれた、

ママさんのバーに向かった。

人気blogランキングへ

tantei_saitama at 14:57│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック この夏、変わりたい奥様へ | 探偵

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@