2007年11月29日

日本からの留守番電話






梅島動物病院です。

 本日、問題なく、無事に手術が終わりました。

 今は眠っていますが、明日になれば意識は戻ると思います。

 よろしければ、おで ピーッ。』





















途中で切れてるし。








恐らく、



『よろしければ、お電話ください。』



だと思い、こちらから電話をかけた。








一安心。








この時、7月。


そう言えば、この病院、トリミングもやっていることに気が付いて、右膝だけ毛を剃られて短くなっているのも痛々しいと思い、退院間近で丸刈りにしてもらうように頼んだ。













その夜、



対象者たち不倫カップルが、食事を終え、

ホテルの部屋に入るところを撮った。






翌朝、


早起きして部屋のドアを視認できる場所で張り込み、

カップルで出てきたところを、難なく撮った。


それにしてもこのホテル、

部屋のドアが外に面しているのでとても撮影し易すかった。





私は調査員とともに、

対象者カップルが入った、ホテルの同じレストランで、

20$のバイキング朝食を摂り、同時に食事の様子も撮った。




オムレツ、ウィンナー、クロワッサン、コーヒー。


あとは、まずい白米と味噌汁など。




20$。





ガラパン地区なのだから、ちょっと外に出れば

もっと美味しいレストランがあるのに。





この様子だと、ツアーでマニャガハ島か潜水艦でも乗るのかな。






食べ終わると、

一旦部屋に戻ったので、調査員に張り込ませ、

私は部屋に戻って依頼者に電話をいれた。







すでに、誰が見ても、

不貞関係であると想定できる証拠が撮れていること、



そのことから、調査を切り上げようかと提案したのだが、

帰国して、帰宅するまで見て欲しいとの要望であった。





旦那様はゴルフバッグ、

そして、

なぜか、免許証も家に置いていっているとのこと。




そうか。



社員旅行という口実だから、、、、

とはいい、免許証は持って出てもいいのに。




レンタカーを借りる可能性が少ないこと、

そして、ゴルフもやらないであろうとのことから、

後は他の調査員に任せ、この日、先に帰ることにした。


blogランキング

探偵携帯サイト

tantei_saitama at 11:59│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | ラブラドールリトリバー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@