2007年12月21日

寄稿

というより、T.Kからの強制要請です。







岩盤ヨガ天翔房 ナイトタイム登場!!

全レッスン男女混合になりました。
回数券は、友人、ご家族、カップルなどでご利用いただけます。
ぜひ、お誘いの上、お越しくださいませ。

木曜日  19:00〜20:00   20:30〜22:00(90分)
金曜日  11:00〜12:00  12:30〜13:30  
土曜日   10:30〜11:30  12:00〜13:00 

90分レッスンは各チケット+500円で参加できます。もちろん入浴料込み!!







自分もコンサルで介入する以上、

体験せねばと、(もっと予算を割いてくれれば、もっといいHPが作成できるのだが)

『ビクラム・ヨガ』

というレッスンを受けたことがある。


これは90分だったのですが、

感想は、

60分ではもの足りず、

90分だと残りの15分がちょっとキツい、

といった感じでした。


基礎代謝1700calの自分は、恥ずかしいくらいに汗を噴き出させ、

その後、汗のかきすぎで顔に少々湿疹ができた。

それが治るとともに、顔のお肌がツルツルに・・・


この、『お肌がツルツル』っていうセリフ、

書いている自分が恥ずかしく照れる。


正直、男性一人で『ヨガ』たるものに行くのは、少々勇気が要るものだと思う。

自分が『ビクラム・ヨガ』を受けた時は、スタジオでは18人中男性は自分含めて二人。


でも、実際レッスンが始まると、不思議と自分の世界に入れてしまう。

適度な疲労と、かき過ぎる汗、リラックス・・・。


スポーツクラブで続かなかった人でも、これなら続くと思いました。


不眠症の人にも、効果大なのは間違いなし。




『ビクラム』は体験レッスンは1,000円でした。

暖房で40℃近くまでスタジオを暖めてのホットヨガ。

ただ、床がカーペットだからなのか、少々臭いと衛生面が気になりました。

(これ、本当に個人的な感想)




『天然温泉じゃぽん』は温泉入浴料込みで体験レッスン2,000円。

正直に、お得だと思います。

ただ、じゃぽんサイドにはもっとソフト面で頑張って欲しい。


良く捉えれば、お洒落なセレブがお高い感じで行くスタジオとは

程遠くイメージが離れているので、

男性一人で試すには、すっごくいい場所だと思います。



設備自体は一流なので、一度試してみると良いかもしれません。


個人的には、もし、じゃぽんの施設を利用できるとしたら、

仕事帰りに一人でふらっと行って、

岩盤ヨガを受けて、

天然温泉の露天風呂で物思いに浸かって、

お食事処でビールを飲んで、

冷やしトマトと、

軽くお寿司を握ってもらって、

最後に熱い味噌汁とお茶を飲んで、

タクシーで家路につく、

っていう、

『一人の時間』

を週に一度でも堪能してみたいと思います。


携わっているだけに『一人の時間』は無理なのだけれども。


blogランキング

探偵携帯サイト

tantei_saitama at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 天然温泉じゃぽん | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@