2008年01月28日

いたずら電話


ここ3日間で10本以上の

いたずら電話がかかってきている。


夜中の1時過ぎであったり

早朝6時ごろであったり。


自分が受けただけでも4本。




内容は



無言電話

罵声

泣き言


ここまではわかるが、

電話をかけてきておいていきなり

「誰だおめーはよ!」

って、

『今電話が掛ってきて受けているのはこちらなのですが、どちらにおかけですか?』

と、冷静に応答したら

「間違えたよ!」

だって。




でも、誰だか相手はわかっているんです。

その誰かさんは、こちらがわかっていないとでも思うのかな。


別に調査してわかっている訳でもないのです。


妻に何度も出ていかれている男性。


子供はいなく

お互いに何度目かの結婚をした者同士。


とうとう、警察のDVリストに入った模様。


「妻がどこに行ったか、調査できませんか?」

『お受けできません。』

「じゃあ、俺、どうすればいいんだよ!」

等々…。



本当に、自分中心



草加警察はもとより

他の探偵社や

市役所

あらゆるところに電話しているんだろうな…。


自身が周りに迷惑を掛けているということを

少しは理解できればいいのに。


あなたのためだから。


blogランキング

探偵携帯サイト

tantei_saitama at 21:36│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 探偵 | 業務日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@