2008年02月02日

失っている何か

もしかしたら明日も草加では雪が降るようで。


今年は冬らしい冬だと思う。


紅葉が12月まで続いていて

訪れが遅いな、と思っていましたが。


去年、凍らなかった榛名湖も

今年は無事に湖表が凍り

穴を空けてのワカサギ釣りが楽しめるようで。。。


冬のいいところ。

星がきれい。


空気が乾燥しているから

天気がいい朝夕は

遠くの山々だって見える。



ふと、

夜空を見上げると

輝いてみせる星たち。



中には、何光年と離れた星がある。

地球上で見えているその星は

何年か前に放たれた過去のもの。



もしかすると

そこにはもう存在していなくて

とっくの昔に消えてなくなっている星なのかもしれない。





人口は都市圏に集中している。

でも、地球上から見れば

ほんの一部。




地図であんなにも小さな東京に

日本人の10人に1人は住んでいるという状況。





この間、正月だったのに

気がつけば

2月2日。




時間だけが物凄い速さで過ぎ去って行き

何か

凄く大切な

何かを見失っている気がしてならない。
















なんてな。



blogランキング

探偵携帯サイト

tantei_saitama at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@