2008年03月18日

警察の立ち入り査察


探偵社回りをしている警察の方が

本日、当探偵社に来ました。



付き合いのある探偵社から色々な情報を聞いていましたが

来られた警察の方は1人。


ものの10分程度で帰っていきました。


「探偵業届出証明書…掛けてあるね。」

「社員教育は…これね。」

「契約書は…はいはい、ちゃんとあるね。」

「シュレッダーは…これね。」

「パソコンは…パスワードかかってるね。」

「こういう料金体制でやってるのね。」

「はい、OK! あっ、コーヒーいただきます。」

「どういう調査多いの?」

「仕事の件数は?」

「へぇー、私が訪ねた中では一番多いね。」

「いつから?」

「ほう、そんなに。一番長いねー。」

「では、ちょっと熱くて全部飲めないので帰ります。」


『ご苦労様でーす。』


・・・。



それだけ?

何も改善点無いの?



ドキドキして損した。。。


ま、普通にやってるなら当然なのだろうけれども。

blogランキング

探偵携帯サイト

tantei_saitama at 20:33│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 探偵 | 業務日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@