2008年03月22日

三浦和義を追いかけて 4

朝だ。

朝だね











今回は地上を探してみよう。


その前に、ビーチを散策。



茶褐色になった椰子の実が落ちていたので、

拾ってキャッチボールのように遊んでいると




「Hey,boy! come!」


現地住民から声を掛けられました。



呼ばれて行ってみると


椰子の実を突き始めました。

椰子の実つんつん


(シュガードッグ)









捻って捻って


ボトッ!






それを長い包丁のようなもので

バシッ、バシッ、

叩いて割って












椰子ジュース。

椰子ジュース











とても量が多い。


こんなもの、滅多に飲めないぞ!

と感謝しつつ、飲みきれずに


『Thank you!』




腹ごしらえは済んだので出陣!





ノッキー君はお留守番。

ノッキー君












怪しいバスに便乗。

バス












ススペ地区の方向に走行していることを知ると

自分は思わずリクエスト!


すると、

ドライバーさんも案外、



乗り気らしい(笑)




ビーチロードからこの路地を入る。

ススペから











到着。

早っ!




よくテレビで出てくる建物。

刑務所1











収容施設。

2













しゃ、、、

写真ブレる。


少し停まっててくれないかなー。

と思っていたら、

「ここ停まってていいのかな…だめだ、人来た、怖い。」


・・・。


こっちまでビビる。




それでも意地の1枚。



収容施設。

3












通り過ぎた先でU-ターンして引き返し、

向かい側の報道陣達を撮影。

報道陣2










報道陣1














灼熱の太陽の下、ご苦労様です。





引っ張った割には、これだけですm(_ _)m


さて、アパレルの仕入に行ってこよう

blogランキング

探偵携帯サイト

tantei_saitama at 13:20│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック SPN | メッセージ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 常夏インストラクターより   2008年03月22日 17:50
5  写真ぶれてるじゃないですかぁ(笑)
まだ服役囚ですよ
今日のゲストの方も、リクエストが入り撮影しに行きました
2. Posted by Take   2008年03月22日 19:51
常夏インストラクターさん

コメントありがとうございます!
日本では連休とりやすい状況のようで大忙しのようですね
自分はカレンダーあまり意味が無いので。。。
あと、探偵に転職などは考えずにズーっとシーショアにいてくださいね
また行きますので帰国時は前以て告知してください
ところで研修生制度は35歳邪魔ですかね?
スタッフTシャツいただいたし・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@