2008年07月07日

七夕ですね

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


草加は小雨が降っています。

去年に引き続き、天の川は見られそうにないですね。

もっとも、山奥の方ではないと星はそんなに見られませんが。


相手をずっと思い遣り、1年間、きっと逢えることを夢見てきたおり姫とひこ星。

いったい君たち何歳だよ!

ロマンチックな話ですね。


去年の七夕に引き続き、

本日も人探しのご相談がありました。

七夕って、逢えなくなった人の事を思い出すんでしょうね。


本日の依頼者は、何と70歳代の男性。

入院中で外出許可を取って、ご足労かけて面談に訪れてくれました。


十数年前に離婚した妻を探して欲しい。


余命がもう長くないと悟ってのご相談なのだろうか・・・。

相続分配の話がしたい。

身元引受人になってもらえないだろうか聞いてみたい。


入院中の70歳代とは思えないほどの話の理解力。

重要事項説明や調査利用目的確認、契約内容にすかさずご質問されてはご納得されている様子。

ちょっと感動。


そして、一通り調査契約の作業を終えると・・・


十数年前に離婚した原因を、どうしても謝りたい。

俺が悪かったんだよ。

男は本当に馬鹿だよな、70歳過ぎてもそんな思いだよ。

きっと手紙読んでくれれば連絡ぐらいはくれると思うんだよな。

千葉さん、本当によろしく頼みますm(_ _)m


70歳代の大先輩にサンマルクカフェの店内で立ち上がって深々と頭を下げられるTake。

思わず両手でお座りください!って静止


しかし、

依頼者の気持ちに思わず目頭がアツくなってしまいました。



今年の七夕。

Takeは、探偵をやめられない理由に

久しぶりに逢えたような気がします。


これを読んでくれている方にも、逢えなくなって逢いたいと願う人がどれだけいらっしゃるのでしょうか。

そんな逢いたい人のことを、

今夜は部屋の明かりを暗くして、星の代わりにキャンドルライトを照らして、思い出すのも良いのではないでしょうか。

願っていれば、きっと逢えます…よね!?

待つ犬























☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 17:56│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 業務日誌 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@