2008年09月21日

お金の話

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今日、友人が女性2人だけで6日間イタリアの旅行に発った。

1人の予算50万円。

何ともバブリーなお話だ。

しかもタイミングがいい。

ユーロチャート






(ユーロチャート)


机の整理をしていたら、前回サイパンに行った時の残りのドルが出てきた。

1










339ドル。

今日現在、約36,490円の価値だ。($1=¥107.643)


例のリーマンショックによって、これから様々な影響が現れてドルがガタ落ちすると予想されている。

1ドル90円を割り込むのではないか、とか、これは無いだろうと思うけど1ドル50円になる、と皮肉っている人もいる。


円とドル。

この両者の価値が放置しておくだけで変るのだから、普段は頭ではわかっていても、こうしてあらためて眺めてみると不思議に思う。

2










両替手数料やクレジットカードの外貨建て手数料を考慮すると、
1ドル98円でほぼ同じ価値になれる紙2枚。


今年の3月、ここ10年で1番の円高を記録したばかりだけど、今回ばかりはアメリカの悪材料が鮮明に目に見てとれる。


よし、4ヶ月後。

1月の後半、1ドル90円を予想して米ドル通貨の国へ旅行を計画するか。

探偵のように為替相場に左右されない仕事をしているのもそうだけど、個人レベルではどうにもできない時は、考えることはそのぐらいしかない。

悲観しても始まらないので、いいように利用するしかないのだ。

でも、今年の1月は忙しかったよな。。。


ちなみに、机からはこんなものも出てきました。

1000










これ、何年前まで使われていたんだっけ!?


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | SPN

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@