2008年09月27日

すり替え?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


自分への投資から約1年ぶり。

先輩から、ご馳走しますよ! と誘われて来てしまいました。

天然温泉じゃぽんの潮路。

潮路の箸











弥生の間から庭を眺め、最初に頼んだものは、

弥生の間から庭












って、このオーダーの仕方、

何ですかー!!!

ちゃんぽん










ビール、緑茶ハイ、赤ワイン。

一度に頼むなんて。。。

確かに、喉は乾いていた。
Takeはバス停から、先輩はビジネスホテルから走ってきたのだから。

どうやら、口に入れるつまみによって飲むものを変えるらしい。


早速、おやっさんが来てくれて、

「今日はどんな感じの行く?」

と直接要望を聞いてくれた。

おやっさん











入れ替わりでおかみさんも来てくれて、

女将さん











運ばれたお鮨はこんな感じ。

1











角度を変えて。

2










海老とカッパ巻きは先輩の好物。

Takeは赤貝と穴子をリクエスト。


久しぶりに食べたけど、やっぱりおやっさんの穴子最高だ!

あなご











酔った勢いを借りても、

「先日、自分も握ってみました!」

とは言えなかった、いや、つい言ってしまわなくて良かった

びんちょうマグロ1












最後の締めに・・・って、もう入りませんから。

おにぎり










梅がまた美味しいんだなぁ。

この梅を見て、また1つアイディアが浮かんだので今度やってみよう。


全部食べ終えたところで、他で焼き肉を食べてきた人と合流!

おやっさん交えて4人で岩盤浴へ。

岩盤浴










この後、浴場へ行き、露天温泉に移動すると、
外気温が下がっていて気持ち良かったー( ´_ゝ`)

お腹も体もぽっかぽか。

みんな気持ちよく酔っ払って、おやっさんとおかみさんに、1人づつ送ってもらったのでした


先輩、本当にごちそうさまでし・・・・・・


あれ?

どうやって請求書を書けばいいのかって聞くの忘れてた!

ちょっとー


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 12:29│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 天然温泉じゃぽん

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@