2008年10月01日

すべての現象には必ず理由がある。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



〜ストーカー被害に遭わないために〜


ストーカー殺人。

埼玉で言うと、桶川の事件が記憶に新しいでしょうか。

それからも止むことなく岡山でのストーカー殺人。

Takeの元には、まだストーカー規制法が施行される前から、
男性からも女性からも被害の相談が絶えません。

要因となるものは様々で書ききれませんが、

一番多いのが、元恋人

きっかけになる原因のほとんどが別れ方です。

恋愛というものは、最初は良くても、交際し続けていれば合わない感じがしたり、理解できない部分が出てくるのは、お互いに当たり前の事です。

別れるカップルは、交際の終焉が近付くにつれ、次第に2人の気持のバランスが釣り合わなくなっているものですよね。

それでも、まだ相手が頑張っちゃっている時なんかは、危ないと思います。

よく話し合って、お互いができる事すべてやり尽くした感じで
"もう、ダメだね"
って燃え尽きるように別れるのが一番良いのでしょうが、すでに他に好きな人がいたりすると、さっさと終りにしたいという気持ちもわからないでもないです。

でもそこで、いよいよ別れを決めた時、大切な事は、
投げ出すような別れ方だけは絶対にしない
という事だと思います。

相手が恨む事、未練を持たせる事、気持ちを踏みにじるような事、ある日突然逃げるように別れる事・・・

いくら邪魔になっても、嫌いになっても、好きで一緒にいた同じ人間なのですから、
最低限の思い遣りを持って、誠実な別れ方をするように自分も努力する事がマナーであり、自分を守るためには大切な事だと思います。

とは言っても、もう気持ちが薄れてしまっている状況。

多少のテクニックも必要かもしれませんし、あれこれ嘘をついて余計に複雑にしていまうのも大変なので、1番に安全を優先するなら、
自分が嫌われちゃう事がいいと思います。

わざと嫌われてフラれる

別れても自分の事を多少良く思っていて欲しい、というずるい感情は捨てないといけません。


事件が起きて、一般にニュースで知るのは表面的な部分。

内情は2人にしかわかりません。

岡山の件も、相手の女性の名前を叫びながら犯行に及んでいたという点から、まったくの他人ではなさそうなのです。
きっと、元恋人か、交際してはなくとも遊んでいた関係で、男はまだ被害者の女性に感情を持っていた状況。
家族に迷惑をかけちゃうから…ってパトロールを断っていたそうですが、2人だけで収拾がつかなかったのですから、そういう時こそ家族に頼って欲しかったです。


実際は女性のストーカーの方が陰険で陰湿でしつこい。でも腕力がある分 "殺人" まで行きついてしまうのは男性のストーカー。

まずは、
元恋人をストーカーにさせないために。



そして、
ストーカー被害に遭わないために。

ちょっと手遅れかな?ヤバいかな?
そう思ったら、とりあえずすぐにご相談ください。

警察に届け出るのは、証拠を押さえた後の方がいいです。
警察は証拠が無いと動けませんし、もし、警察がいきなり加害者に連絡するような事があったら、逆上される恐れがあります。

まず証拠を押さえておいて、事前に加害者に
「やめないと警察に届け出る事になるよ!」って、
段階的に制止するように忠告できるので、1枚目のカード的に作用させられます。

加害者の立場から考えて、もし加害者の親や友人、職場等に自分の行動を知られたらどうでしょう。

今なら取り返しがつく、という逃げ道を作ってあげるのも逆上抑止の一つです。

それでもおさまりそうにない場合、証拠があればいずれ刑事告訴も視野に入れられます。

何はともあれ、"好き" という強い気持ちがその分 "逆の方向" に作用しているのですから、こうなってしまった以上は一刻も早く手を打つ必要があります。

探偵はあなた専用に動けますし、ソフト面で柔軟に対応できますから、報復被害を受けないようにやっていきましょう。

費用はかかりますが、状況によっては後に加害者に請求できる場合も結構多くあります。

それぞれのケースによって対策を組んで、同時にやって頂きたい手順を伝授いたしますので、まずはご相談をm(_ _)m

Takeがアナタを本気で守ります!





追記:
決して殺害した加害者を擁護している気持はさらさらありませんし、絶対に許せません。
以前書いた別れ方でわかる本性のケースもあるので、殺人という結果に至るまでにできる事もあるのではないかをテーマに書いてみました。

別れた数年後、"あの人と付き合えて良かった" って思えるような想い出の方がいいですものね。
そのためにも、別れはなるべくスマートな方がいいです。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 13:18│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ストーカー対策 | 夫婦の問題

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@