2008年10月03日

潜在被害者

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


岡山のストーカー殺人の報道。

そして、

昨夜はニュース番組で『デートDV』の特集がやっていました。

ここ2日間で、ストーカーとDVに関する相談が何と○○件も。

この週末から来週にかけて、多数名様との面談予定、ならびに、それに伴う盗聴発見依頼が入っておりますが、
これらは決して、『有名人の自殺報道』や『無差別殺傷事件の報道』などの連鎖犯罪とは違うんですよね。

急に発生したのではなく、普段から悩んでいる人が、
勇気を出して相談の電話をかけてくれただけのこと。

潜在的に、日々悩み苦しんでいる人がどれだけいるのだろう。


ストーカーに関しては先日、
すべての現象には必ず理由がある

DVに関しては去年、
DV  DVサイクル  DV チェーン現象  DVを犯す男たちへ
を書いていますので、なるべく早いうちに、洗脳される前に気付いて欲しいと願うばかりです。


DV被害者が刑法で保護されているのは配偶者か内縁関係だけで、
現在は『交際者』には当てはまらないんですよね。

だから、『脅迫』『傷害』『威力業務妨害』などに絡める証拠をつくるしかない。

民事では損害賠償請求や慰謝料請求・・・・・・



こんな言葉や現象が出てきたら、もう要注意です。


モノを投げる。

モノに当たる。

携帯を取り上げて本人の前でチェックする。

1日に何十回も監視目的で電話する。

携帯を折る。

ギャンブルで負けて金貸してって言う。

お前はバカだ、が口癖。

俺の言う通りにしていれば一番いい、が口癖。

だから言ってるでしょ!と子供扱いのように言うのが口癖。


別れ話の時

今までいくら金つかったと思ってるんだ。

どれだけお前のためにやってやったと思うんだ。

会社に電話する。

待ち伏せする。

もう死ぬ、とか言う。

別れるなら俺の子を産め、と言う。

別れるならあなたの子供を産ませて、と言う。

etc.....


例えば交際中に貰った高価なプレゼントや、
「いくら使ったと思ってるんだ!」のお金。

「とりあえず50万円払え!」とか言われて応じてしまう方もいらっしゃるようですが、一切払う必要はありません。

婚約破棄は別ですけどね。

その時は、支払ってでも、プレゼントしてでも、関係を繋ぎとめておきたかったと言う一方的な感情、行動とみなされます。


ところで、このようなご相談は一転、裏切られる事もあるのです。

それはまた次回に書ければという事で


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 11:12│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 夫婦の問題 | ストーカー対策

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wakuko   2008年11月05日 12:40
4 私はDVを13年受け続け離婚しました。自分がDVを受けていると気が付くのに10年かかりました。本当に辛い日々でした。今はパニック障害とPTSDで通院しながらシングルマザーやってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@