2008年10月06日

アンテナ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今日は早朝から電車で熊谷方面へ盗聴発見へ行ってきました。

自分で調査に行ったのは物凄い久しぶり。

依頼者の状況からして、これはTakeが行かなきゃダメだなと思った内容でしたので、みっちり3時間かけての調査&対策を講じさせて頂きました。

調査方法はまず、このようなアンテナを近所に建てます。

アンテイナ










嘘です。


でも、何かと重いので、帰りに郵便局から機材ケースをゆうパックで送ってきました。

雨降ってるし、もう手が痛くて・・・。

でも車だとこの時間には戻ってこれなかったから良かったかな。


それにしても多いですね、ストーカー。

本日、もう1件別の場所で盗聴発見の依頼が入ったようです。

個人宅ではなくて、会社の事務所だそうです。

これはスタッフに行ってもらう事にしました。


さて、雨やまないかな


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 14:45│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 探偵 | 業務日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@