2008年10月17日

焼肉が500円!?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


昨日、調査を終えた調査員とランチで安楽亭へ

安楽亭










調査員がオーダーしたのは、

メキシコ産のカルビ100gとライス、ワカメスープ、

野菜サラダ、杏仁豆腐のセットで占めて500円


Takeはアメリカ産カルビ&ハラミ100gとライス大盛り、

ワカメスープ、野菜サラダ、杏仁豆腐のセット890円。


松屋の焼肉定食だって630円するのに(客の回転が早い)

500円で大丈夫なのだろうか。


草加駅付近の飲食店は結構行き尽くしてるけど、

やっぱりランチはどこもお得だよね。


でも最近、スリランカ料理店がOPENしたんだけど、

ナン&カレー3種のランチでも1,200円くらい。

やっぱり客の入りはまばらで大変そう。

駅前でスリランカ人が一生懸命チラシを配っているけど、

ランチとディナーを分ける文化を早く理解して欲しい。


じゃないと、またそこのテナントの場所が潰れちゃう。

↑↑↑
これって、よくあるよね。

あの場所にできる店っていつもすぐ潰れちゃう、みたいな。


夫婦でやっていた前のレストランも含めて、

味は美味しいし雰囲気もまあまあ良いんだよね。


でも前のレストランの時はオーダーしてから出てくるのに30分。

ランチでこれじゃ、昼休み中に来れないよね


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 09:15│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | 食日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@