2008年11月05日

DELTAとnwaの合併

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


デルタ航空とノースウェスト航空の正式合併が発表されて1週間。

合併後の社名はデルタ航空に統一されることから、今までのnwaカラーの飛行機は次第に見られなくなっていく。

NW075









↓↓↓

delta










このニュースが出て、今さらながら気が付いた事があって・・・。

そう、Takeが所有しているクレジットカードのポイント、マイレージ移行できる提携航空会社に、デルタ航空が入っているのでした。

デルタのHP見てみると・・・

【スカイマイルおよびワールドパークスプログラムは、2009 年末までに、業界最高のロイヤリティープログラムとして、ひとつのプログラムに統合される予定です。】

約1年以内には使えるってことか

一人旅の考察で石垣島に行ってなくて良かった

石垣島で2ダイブする料金で、サイパンだと3ダイブできるのだ。

器材のフルレンタル料金も5,250円 → 35ドル とか。

おまけに、石垣島はAMEXはじめ、クレジットカードが使用できないショップが多い。



しかし、ちょっと心配な点もある。

この合併の背景には、デルタ航空の2008年7〜9月期決算において、燃料費高騰の影響で純損失が5000万ドル(約50億円)と、四半期ベース4期連続の赤字となっているのだ。

それに加え、米経済の悪化による乗客減への懸念が強まっており、人員削減などのリストラや再編が加速。その上で、米航空第5位ノースウエスト航空との合併となった訳なのです。

となると、不採算ラインはなくなっていくのも懸念されるね。

成田⇔SPN、 これ、どうなんだろう?


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | SPN

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@