2008年11月20日

群馬紀行1

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


草津、伊香保、四万、水上・・・・・

Takeにとって温泉と言えば、もっぱら群馬県。

逆に言えば、

温泉以外にやる事や寄る所があまり無いような気がします。


栃木で言うと、

那須は温泉旅館以外に美味しいレストランがたくさんあるし、高原牧場や遊び場も多い。

日光は遺産や滝などの観光スポットが多いし、どちらかというと日帰りで行きやすい場所。

栃木で温泉街を楽しむのは鬼怒川といったところでしょうか。


箱根や伊豆といった方面は、都内を抜けないと行けない都合上、どうしてもリストから外れてしまいます。

早朝5時とかに出れば渋滞は避けられるのでしょうけどね。


と、言うことで、まずは群馬県の一番奥へ。

奈良俣ダム1











湯ノ小屋温泉付にある奈良俣ダムです。

これ以上先の尾瀬方面には、この日ちょうど冬季通行止めになってしまい行けず、事実上ここが一番奥、っていう言い方が相応しいと思いました。


ダムマニアに捧げる写真です。

奈良俣ダム3











高所恐怖症の人には酷な場所ですかね。

奈良俣ダム2











川の流れを調整しちゃうって、人間やる事がすごいなぁ。

冬季でも行けるぎりぎり奥地の温泉がこちら。
クリック!
↓↓↓


プライベート感が保たれていますので、お忍びで行く不倫カップルにお勧め!←おいっ 

男同士、子供連れでの宿泊が不可能な宿です。


ここから水上の街方面へ南下していきます。

するとしばらくして現れるのが宝川温泉。
クリック!
↓↓↓


入口の写真です。

宝川温泉











結構、有名な一軒宿の温泉です。

100畳、50畳、200畳の混浴露天、100畳の女性専用露天。

日帰り入浴もできるようなのですが、

ここはぜひ泊まって満喫したい場所ですね。


さらに街の方面に南下して、途中で谷川岳方面へ北上。

すると、何とも懐かしい場所に出会うのでした。

三郷市の公立中学校出身の人は、次回お楽しみに!!!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 10:45│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | 業務日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@