2008年11月30日

群馬紀行6 〜伊香保〜

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


露天風呂を出た後、下の温泉街を散策してみました。

まず最初にある小屋。

休憩所2











風情がありますね。


階段を降りて・・・

階段1












もう夕方4時を過ぎているせいか、

やっているお店が少ない。

仕方がないので、登る。

階段2











一言で、降りる、登る、って書いてますが、

軽く腿がプルってます。

登りつめて辿り着いた場所、伊香保神社。

神社











お賽銭を投げ入れて、一応、拝んでみました。

ようやく戻ってきたら、ちょっと小腹が。。。

おでんを食べました。

休憩所











そう言えばここ、1ヵ月位前に、

"めざまし土曜日" の "めざカルチャ" で取り上げられてた場所です。


日も暮れてきて目にしたものは、

ライトアップ1











ライトアップ!

ライトアップ2











ちょっと、葉が落ちちゃってますね


さて、寒くなってきたし、足も疲れたので・・・

って、ここで温泉に入れば良かった

順番間違えたなーって思ったのでした。


冷え切った体で車に乗り込み、

草加へと戻ったのでした。

〜完〜


群馬紀行1 
群馬紀行2
群馬紀行3
群馬紀行4 
群馬紀行5 〜伊香保〜



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 00:31│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@