2008年12月15日

忘年会シーズン

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


年末に向けて、忘年会が盛んに行われているようですね。

先週末も、草加駅付近では、日付が変わっても大声が轟いていました。

ガルエージェンシーでも近日都内で行われる予定なのですが、あいにくお伺いできそうにありません(ノд・。) グスン


忘年会シーズンという事で、クリスマスやら何やらで、毎年この時期は浮気調査の依頼が増えるのですが、今年も例外ではないようです。

忘年会で遅くなる・・・本当かぁ?

って感じで。


今や、某温泉地ではラブホ顔負けのシステムが導入されており、

食事付きで貸切露天や部屋も使用でき、布団も敷かれての休憩プランってのもありますので、あなどれませんなぁ。

依頼をお受けする時点で奥様に旅館とかバレてるんだから、何ともお粗末です。

結婚したらもう浮気自体してはいけない事なのですが、本気で隠そうとするパワーこそ残っていないんですかね・・・。


面白い事に、と言っては不謹慎かもしれませんが、ここ最近、浮気調査で調査対象者になる人の職業が、ある業種で連続してるんです。

不景気とか言ってますが、関係のない業種もあるんですよね。

こんな時代だからこそ、慰謝料という形でお金の流通に一役買わないとですね!?


あと、最近、面談中に泣かれてしまわれる方っていうのがめっぽう減りまして、奥様も、離婚する気満々で、本来は他の事がきっかけでずっと離婚したかったのだというケースが多いんです。

そして、浮気してそうだから、

今回チャンスだからこれを機にっていう理由。


女性って、何年経っていても、その時の悔しさとかを忘れないで思い続けているんですね。

男性の皆様、気をつけましょうね。

失う代償は・・・取り返しがつきませんよ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 10:50│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 夫婦の問題 | 人探し/行方調査

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@