2008年12月29日

プチ贅沢

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


帰省時期に新幹線トラブルが続いて大変そうですね。

山々ではようやく本格的に雪が降ってくれて、連休中にスキー場へと考えていた方にとっては一安心ってところでしょうか。

雪道を運転される方は、どうかお気を付けくださいね。


冬は天気がいいと、草加からも山が見えます。

山











あの山の向こう側は雪がすごいんでしょうね。

こっち側は空気がからっから。

風は冷たくて突風も吹くけれど、しばらく天気は良さそう。

初日の出、期待大ですね



話は変わりますが、

先日、ちょっとしたものを衝動買いしてしまいました。

生ハムです。

生ハム1












裏っ返すとこんな感じ。

生ハム2











たった4枚、50gしか入っていないのに、お値段はなんと、

店で安いステーキ食べられちゃいます(゚ロ゚;)エェッ!?


でも、本当に美味しかった


日本では塩漬け熟成させたのって、内蔵を取り除いた鮭が思いつくけど、冷凍庫が無かった昔の人の知恵によって、どこの国もこうした製法の料理があるんですね。

ってな事を感慨深く考えながら、チマチマつまみました


生涯、一度でいいから、これ自分で切って食べてみたいな。


ハモン・イベリコ・デ・ベジョータ【原木】(不定貫)参考重量7kgの場合[税・送料込]

切り立てって旨いんだろうなぁ。

原産国で地ビールでやれたら尚最高。

ま、縁はなさそうですけどね。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 13:44│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@