2009年01月11日

携帯電話に求めるもの

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


左ケツ、いや左臀部が痛むなぁ。

右手の中指と薬指も強く握れないんだよなぁ。


まさか、ボウリングの筋肉痛なはず無いよなぁ。

2日も経ってるし・・・。



さて、

今使っている携帯電話、N-01A

たまたま前のが壊れたから、出てすぐ買ってみて早1ヶ月半。

ようやく周りでも、使い始めた人が増えてきたのですが、

不満な点がいくつもあります。


まず、充電する時の差し込み口と、イヤホンマイクの差し込み口が一緒だから、充電しながらイヤホンを使えない。

充電しながらイヤホン使うためには、充電ホルダーが必要。


レベル6にしても、相手の声が小さい。

なので、自分の声も小さく聞こえていないかな?って気になる。

前のNはマイクが口のすぐ前にあって、安心感があった。


意図としない時に、画面のタッチパネルに触れてしまい、通話を切ってしまう事がある。


ボタン操作に対して、画面の移り変わりが重い。


重量も重い。



そもそも、FOMA以前のMOVAの操作性は快適だった。

電波も良かったし、ボタン操作とほぼ同じ反応で画面が切り替わってくれた。


携帯会社は次から次へと新しい機能を考えなければならないのはわかるけど、もっとインフラ面っていうか、そっちに力を入れて欲しいと思うのが消費者の本音だと思う。


固定電話と変わらぬ音声品質。

一局集中しても繋がる安心感。

首都高の船堀橋付近とか、大きな川の近くだと電波が悪い。

地下鉄で使えるのはつくばエクスプレスぐらい。

電池の持続性。


カメラだって500万画素以上あるし、もう十分。

それ以上求める人はデジカメ買ってるし、音楽聴くのだって別でiPod持ってるでしょうし。


結局、タッチパネルって最初しか使ってない。。。


正直、6〜7万円出して欲しいとは思わない。

でも、それしかないから仕方なく買ってるって感じ。


皆さんはどう思いますか?

思った事を正直に、クレーマーになってみましたm(_ _)m


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 14:12│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@