2009年01月29日

SAIPAN 食日記

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*




冬季休業のお知らせ





詳細は、

探偵社ガルエージェンシー埼玉南

冬季休業のお知らせを参照願います。

--------------------------------------------------

昨夜はある理由で、色々と買出しに行かなくてはならず、

一人、夜道をひたすら歩いたのですが。


何気に、一人だとよく声をかけられる。

おにぃーさーん!

と、日本語の次に、

○×※※☆〜

って、中国語?韓国語?で声をかけられる。


一体、どこの国の人に見られているんだろう。。。

そして、

浅草?を通り抜けた頃には、呼びかけられた数10以上。

浅草?











まともに愛想よくしていては、身が持たない。

AQUA











このような夜道をひたすら歩き、約10分。

ようやくハファダイショッピングセンターにたどり着いたのでした。


とりあえず、飲料水や衣服、ビールなどを買い込み、

隣の飲食店で2チョイス$4.95でテイクアウトの弁当を購入。


そして、こんな時に限ってタクシーがいない。

帰りは乗ろうと思ったのに・・・。


仕方がないので、両手に大荷物を持って歩く。

すると・・・

突然のスコール

そして、餓死しそうだったので、ちょうど近くにあったピザ店へ。

ピザ店











誰もいない。。。

チーズピザと、ミート&マッシュルーム、シェフサラダを注文。

ピザ











ピザを食べ終えてもシェフサラダが来ないので、聞いてみたら、どうやら忘れていた模様。

Oh・・・sorry,・・・Take out?

というので、No,Thank you.

すでにお腹が一杯で食べきれないピザもあったのだ。

その代り、チーズバーガーを持ち帰りで注文。

そして、Can I take out this pizza?

快く包んでくれたのでした。

なんとか・・・なんとか英語が通じてる。


余計に手荷物を増やし、我がホテルへ。

まるでダイエーで買い物してマンションに帰宅するが如くの恰好でハイアットリージェンシーのクラブ棟に入っていく。

仕方がない理由があるのだ。

くすり












そして、今朝。

こんな感じで朝食。

モーニング











スズメもたくさんやってきました。


食べてばっかりなので、ビーチに出てみると、

泳いでる人が結構いる。


でも、海、結構荒れてるのかな?

ここで波がちょっとあったの、初めて見た。


結構、リゾーターさんがプールに浸かったり、ビーチでくつろいでいるけど、自分にはちょっとダメだなぁ。合わない。

やっぱり、アクティブに動きたい質なのかな?


明日は午前中2ダイブだけ、行ってしまおうか・・・。

薄情かな。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 10:59│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック SPN | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@