2009年03月06日

WBC'09 日本×中国

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


昨日はWBCの初戦、ドームに観戦に行ってきました。

ドーム










(ケータイでの撮影)

貴金属類は、渡された透明のビニール袋に入れて並び、まるで空港のように金属探知器で一人一人チェックされての入場。



開会セレモニー、開会式から超満員。

開会式1











開会式2













王さんの始球式です。

oh











ちょっと写真小さいですね

動画の方が雰囲気が伝わりますかね。



みんな・・・

おぉぉぉぉぉーーーーうって、呼び捨てしてる。。。


王さんがピッチャーマウンドから球を投げるって・・・すごい貴重だなーって思って観てました。

歩き方も、本当に紳士的ですね。。。

この後、貴賓席で皇太子ご夫妻につきっきりで解説していたようです。


そして、日本は守りからのスタート。

イチロー選手が、、、あのイチローが、、、

目の前を歩いている!!!!!



なんて贅沢な空間なのでしょう。


そんなこんなで始まったWBC。



そして、1回の裏の攻撃、日本の第一打席でイチローが登場すると、球場内の雰囲気は最高のボルテージへ。

ichiro











こちらも動画で。

音量を最大にして再生してみてください



すげぇ。。。すごいよ、この雰囲気、ヤバ過ぎる。










で、後は試合に夢中になり、撮影は休止。








無事に、

日本4-0中国で勝ちましたね!




試合も終わり、興奮で火照った体を Cool Down。

cool down











イチロー、どうしたんだろうね?

って、反省会・・・

という名の祝杯。




5打席無安打のイチロー選手。

最後の方、野次とかも飛ばされていて、何だか気の毒でした。

本人が一番悔しいよね。


大丈夫。

そんなスランプぐらいでファンは見放しませんよ。


そうやって、一素人として、好き勝手な討論で楽しんだのでした。



いやぁ、でも本当に贅沢な空間。

ホームラン世界一の王さんとか、現役メジャーやこれだけ実績のある選手たちを、一度になんて滅多に見られないんじゃないかな。

って、チケット取ってくれた友人には本当に感謝。

とても素敵な、貴重な時間を過ごせました。

ありがとう。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 16:58│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@