2009年03月09日

初めての目標

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



今。



欲しい車が無い。




18歳で運転免許を取得した先には、

これだ!

っていう明確な欲しい車が確かに存在していた。


そのために、夏休みや冬休みは1日16時間バイトした。

それでも全く苦痛じゃなかった。



手に入れた念願の車。

オイル交換、エレメント交換、プラグ交換、エアフィルター交換、バッテリー交換、LLC交換、ブレード交換・・・

そのようなメンテは全部自分でやっていた。

天気のいい日は半日かけてピカピカに磨いた。


俗にいう "改造" はしなかったものの、

当時国産車最高である280馬力のその車は、ロム交換とメーター交換で260km/hを示していたのを見て心から感動していた。


当時は女性でも好んでアンフィニRX-7とかフェアレディZを乗っていた時代だった。

しかもAT限定なんてないから、みんなマニュアル。

スカート姿で操るクラッチペダル・・・

今思い出すと、何だかエロい。(魅力的という意味)



男たるもの、自分の城を築き(一人暮らしをして)、白馬(車)で女性を迎えに行くものだと、固く信じていたものだ。


草食系男子・・・

そう揶揄される若い男の子は、何も感じないのだろうか。




でも・・・・・・

今Takeが18歳だったらって考えると、難しいかもしれない。




何でそんなことを思ったかというと、

車を見て久々にゾクゾクしたからだ。




ジュネーブモーターショー09の記事。

Namir









これ、ハイブリットだそうな。

0-100km/h加速3.5秒、最高速300km/h超なのに、

燃費が39km/リットル




2年前のジュネーブモーターショー07

こんなものがあったなんて、今気付いたです、はい。

VAD.HO










こちらは水素エンジンだそうです。

タンデムで乗車する2シーターって。。。




ドア…じゃなくて、まるで戦闘機。

VAD.HO 2











しかも、コックピット(って言った方が合うかな)にはハンドルが無い。

VAD.HO 3











すごいねぇ。。。



買っちゃいなよ〜(笑)








すみません、急用が入ったのでまとめられない


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 13:08│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@