2009年03月11日

マーリー

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


13歳で生涯を終えるラブラドールと暮らしたお話。


遂に、映画化になりましたか。。。



ゴン太が我が家にやってきた頃を思い出しました。



仔犬の頃は、The 破壊王


何を目にしても、とにかく噛む。

1












噛む。

2












この本を読んで、そうそう、って共感したものです。

マーリー1











マーリー2











マーリー3











とかくまぁ、

読み応えがあるというか文字数が多いというか、

英文を翻訳した独特の言い回しも多くて、読書が好きなTakeとしても全部を読むのには苦労しましたが、最後は涙無くして読み終えることはできませんでした。


というより、号泣。。。


自分より早く死を迎えるという事実から逃避したいものの、いずれはその時を覚悟しなくてはならないんだなぁと。

また、だからこそ、なるべくたくさん一緒に遊んでやろうと決意させてくれた本でもありました。


思わず、まだ生後60日ちょっとのゴン太を抱っこ。

ゴン太




















週に1kgづつ体重を増やし成長していく早さに、とても記録が追い付かない。

こうして子犬の頃の写真を探していると、もっと「これでもか!」っていうくらいに写真を撮っておけば良かったと後悔している。


そして、映画『マーリー』公式サイト

予告映像を観ただけでも、ちょっと涙が




まずい。

これは誰かとは観には行けないかも。一人で行くか。。。



原作の本はここで買えます。




楽天ではこちらから。
マーリー


数々のレビューも参考にしてみてください。





最後に、




同じ場所で同じように、

生後3歳1ヶ月のゴン太でチャレンジしてみました。







よいしょーっ!!!






抱っこ?











強くお腹を支えたせいか、

この後、咳き込んでいました

ゴン太にしてみたら迷惑な話です。



同じ写真は二度と撮れない(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 13:41│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | ラブラドールリトリバー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@