2009年03月18日

初恋の人からの手紙

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


昨日、突然初恋の人から手紙が届きました。

何で今の住所がわかったんだろう。。。

あまりにも懐かしいことを覚えていてくれて・・・

嬉しさのあまり、昔の写真を探してしまいました。

でも、みつかりませんでした。

今あるのは昔の記憶だけ・・・。


ちょっと恥ずかしいのですが、

その手紙を公開したいと思います。


-------------------------------------------------

Take、元気にしてる?

今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なTakeをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にTakeが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもTakeのほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころTakeはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はTakeのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

私はともかくTakeにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのTakeは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、Takeが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白するときのTakeは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはTakeらしいとも思いました。

恋愛を総括して言えば、きっと私はTakeと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、Takeと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はTakeが大好きでした。これからもTakeらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。


---------------------------------------------------



パントマイム・・・

中学の頃、本当にやってた(笑)


どうぞ、お試しあれ!
 ↓↓↓
初恋の人からの手紙

Kさん、ネタ頂きましたm(_ _)m


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 10:57│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | 恋愛

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@