2009年04月06日

ひこうき雲

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


春ですねー

昨日の日曜日は、いつもの散歩道が・・・

4/4











人、



・・・



誰もいない歩道橋の上からゆっくり見よう。




旦那さんがカメラマンを殴って今旬の、

『上からさくら』




あれ・・・

1












あれぇ? そんなこと言ってるから・・・

2












ちょっとゴン太、アップいい?

何してんの?

ゴン太











あれ、平気だな。。。

接写ができないんだよ


もういっちょ!

3











できた

こんな感じの『桜の塩漬け』ってあるよね。

桜餅の方が美味しいけど



近くばっかりで眼も疲れただろうから、カメラにも遠くを見せてあげよう。






おっ!





飛行機が雲をつくって飛んでいる。

飛行機雲











月とのコラボで撮れました








そう言えば、コレ↓




届きました。

2枚づつ来るんだね。

てか、プチプチみたいな緩衝材もなく、そのまんま。

5











『この封筒は返信用にも使用します』って、90円切手が貼ってある。

割れたりしないのかな・・・。

まぁ、でもこれ便利でいいな

今までは、わざわざ足運んで借りには行かなかったし。



ちなみにコレ借りました↓

楽天レンタルで「ハンコック」を借りよう


ウィルスミス、『アイアムレジェンド』を劇場で観たのが最後だったんだよね。

やっぱり、ウィルの演技ってか映画はいい!

途中で寝ちゃわなかったし(笑)



もう一枚はCDを借りました。



とりあえずPCに移したけど、最近あまり音楽って聴かなくなったなぁ。。。


今日、返却しようっと。

そうすると次の2枚が来るんだね。


今月いっぱい、8枚まで無料だから試してみてね!



こりゃ、TV見てるよりいいや

使える!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 13:41│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ラブラドールリトリバー | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かなみ   2009年04月07日 13:20
偶然にも、私もハンコック借りましたよ

昨日楽天から届きました〜
2. Posted by Take   2009年04月07日 20:14
本当!?
偶然ですね!

ウィルスミス、つくる表情がいいですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@