2009年04月09日

桜街道〜いつもの散歩道〜

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


草加駅付近から旧4号線に出て、北に向かいます。

ちょっと右にそれてから、

4/4










(4/4の写真)


綾瀬川沿いの松並木遊歩道をひたすら北に向かいます。

遊歩道










(昔の写真)


途中、私用で草加郵便局に立ち寄りながら、

郵政民営化














外環道の脇をひたすら東へ。


草加高校を過ぎ、

ゴン太が元気な時は八潮市の八條まで行くことも。


国道298号線に架かる歩道橋でボール遊びとか、




フライングディスクで遊んで自由運動。




少し休憩して折り返します。


外環道の左脇をひたすら西へ西へ。


八幡町まで戻ってきました。

BlogPaint












拡大すると・・・

こんな感じで、戻ってきます。

BlogPaint












右を見ると八幡町の交差点。

八幡町交差点












左を見ると中根町方面。

中根町方面












道を渡ってさらに進みます。

西へ












すると・・・

『かさね橋』が見えてきました。

車の場合だったら、ここら辺が停め易いかな・・・。

西へ側道












前日と同じ『かさね橋』から撮影

かさね橋から











赤丸の橋が『かさね橋』です。

BlogPaint











ちなみに、ピンクの場所は全部、桜

脇道にそれて、川沿いで撮影

綾瀬川沿い












後ろを振り返ると『かさね橋』

かさね橋












今、この場所です。

BlogPaint












早いですねー。

もう桜吹雪き。

桜吹雪












1週間前は単なる『樹木』だったのに、本当に一瞬ですね。


後はひたすら南下して、草加駅付近に戻ります。



ところでゴン太、

手と足がいっしょだよ、おかしくないか?




あの時の猫、もう少しで仲良くなれたな・・・。

ゴン太











ゴン太、ちゃんと幸せか?

やっぱり、マーリー観たいな・・・。




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 10:58│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | ラブラドールリトリバー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@