2009年04月23日

然屋

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


昨日

『次回はちょっと変わった趣の麺を書いてみます。』

で締めくくったのですが。。。

それはちょっと後回しにします。


というのも・・・

こうしてラーメンネタを連日書いていると、どうしてもラーメン店が目にとまりやすいんですね(笑)

昨日、『埼玉最強 博多らーめん』というのを見つけたので、思わず入ってみました。

1











そのお店は然屋

産業道路を北上しているとSAPの手前左側にありました。



メーニューはこんな感じ。

2












店内はカウンター席の他にテーブル席がある。

メニューの種類がバラエティに富んでいる点からしても、ファミリー層を意識しているのかな?っていう感じ。




初めて入るお店だったので、シンプルなものを。

なので、Takeが注文したのは『らーめん600円』。

茹で方は『粉おとし』で。





・・・。







これで600円なら、種類は違うけど青木亭のネギみそ650円の方が断然いいなぁ。

っていうより、脂っぽい


『博多らーめん』なのに、とんこつの白濁さが薄い。

その代わりに、表面にラード質の油が覆っている。

3











埼玉最強・・・?



全然、清水屋の方がいい。

4











いや、比べるのも『博多らーめん』1本で勝負している清水屋に失礼だ。


"こってりさ" っていうのは、コラーゲン質っていうか、

ちゃんと "とんこつ" で出してもらいたいなぁ

そのくらいはラーメン通じゃなくてもわかる。



よし、ハマってきたぞ

173cmで体重が68kgになってしまったけど

そんなでも無いように思えるがウエストは85cmを超えている。

メタボってやつ?

2年ぶりにお会いした方に「大きくなって貫禄出ましたね!」って言われましたけど。

でもそんなの関係ねぇ。 ←古っ

近いうちに、気になっている一蘭に行ってこよう。


そういえば・・・

去年の今頃はダイエットで60kgだったんだよな。。。

5月になったら本気でボディを絞るか・・・。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 11:43│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@