2009年05月12日

ナミテントウ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


てんとう虫ってどこにいる? から数日が経過。

ナミテントウをGet's!

2匹入手しました。


放してみると・・・

探偵












もう1匹はここらへん。

探偵 埼玉












ほら、たくさん食べるがいい。

よしよし、いい感じだ。その調子!

埼玉 探偵












アクロバット捕食・・・やるねぇ。。。

そっちは新鮮そうじゃないか!

探偵 探偵












と、思っていたら・・・

一番高い位置まで登りつめると、

後ろから羽を出して飛んで行ってしまいました。


まだまだ、アブラムシいっぱいいるのに。

仕方がない、また石鹸水を吹きかけるか。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 10:51│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック エコ | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かなみ   2009年05月12日 23:39
テントウ虫どこから見つけてきたんですか〜???

ネットかぶせて、テントウ虫を確保しとくのもいいですね♪
2. Posted by Take   2009年05月13日 12:26
かなみさん。

散歩途中、青柳で見つけました!
本当は3匹いたんですが、軍手をよじ登って腕に来た時に振り払ってしまいました(笑)

黄色い卵を付けた葉があったので、一緒に袋に入れて持ち帰りました。
小瓶に入れて保管してある卵が孵化すればサナギがアブラムシを食べてくれるかもです

って、虫嫌いなのに何やってるんだろう。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@