2009年05月20日

スタミナ・・・

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


マスクが足りない?

とんでもない値段になってます!

『ヤフオク』インフル予防マスクの落札価格70万円!


あ・・・あるよっ!

N95











開始価格 100円

なんちゃって


でももう、先日up!したマスク、もう売り切れだそうです。

N95規格のマスク、ほとんど6月入荷予定ですって

それじゃ意味無いよね




話題を変えて・・・





最近、アク抜きした生ほうれん草にハマってます。

コンビーフ炒め










茎の部分は玉葱と一緒に炒めて、そして、

10年以上ぶりに『コンビーフ』を食べてみました。



でも、やっぱり・・・

これいきたいねーーー

kan












ホッピー1つで3杯飲めます(笑)

hoppy











・・・って、なに過去の写真使ってるんだか。。。

いやいや、コンビーフの感想は・・・?


ホッピーって、プリン体が無いんでしょ?

痛風とか尿結石とか・・・なったこと無いのですが、年齢的に少し気にしてみました。


さて、スーツがキツい季節になってまいりました。
(ウエスト?)

今日も30℃近くになるようです


水を吸収できなくなったスポンジのように吹き出るぐらいの汗っかきです。

限界を超えるとスイッチを入れたかのように・・・

漏れ出します(笑)


ボタボタボタボタ・・・・・・・・


見る人には大丈夫?って驚かれるのですが。


辛味噌










(この時なんかまさに)←店内暑いんだもん。。。



まだ湿度が低いのが救いなんですけど、

この汗の量、基礎代謝のせいだけなのかな。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 10:57│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 業務日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@