2009年06月02日

ゴン太 改め・・・

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


あーーーっ、スッキリしたぜ

1











今日から俺はアメリカンだぜぇ。

座れと言っても座らんぞ、Sit!だ、いいな。

伏せじゃないぞ、Down!だ。

ま、最近、日本語でも理解してたけどな。

2











何てったて俺様はライオン並みだ。

3











もう一度言う、ライオンだと思え。

4











あれ?

しっぽが無いと、情けないな

しかも、遠近法で顔がでかい。

5











かつ、顔だけ日焼けしたみたいだ。。。

6











昨夜寝てる時、ちょっと寒かったし・・・。

そして、何だか裸みたいで恥ずかしいし・・・。

7











しばらく『丸刈りー太』なんだね。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 12:45│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | ラブラドールリトリバー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だいし   2009年06月02日 21:51
ゴン太ヤバイ・・・かわいすぎ・・・☆

こないだの子供時代のゴン太もかなり萌えでした(*^^)v

いつか生ゴン太に会いたいな〜♪♪

・・・!こっちに連れてきてください(笑)


2. Posted by Take   2009年06月03日 14:09
だいしさん。

サイパンに犬OK!の宿ってあるんですかね?(笑)
検疫とか難しそう。。。

自由奔放な環境で生活をしているサイパンの犬たちは幸せですよねー。

ところで、いよいよ米国化ですね!
色々と大変かもしれませんが、応援していますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@