2009年06月09日

ナイトマーケット?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


ネタが無いので(笑)

前に友達が写メしてくれた写真で



草加駅西口っていう場所は、昔と比べればだいぶ良くはなりましたが、それでも本当に治安が悪い。

東口には交番があるものの、この西口では何故か警察を見ることも少ないのだ。

道路のいたるところに『ひったくり現場』のマークがペイントされているし、

未だに『珍走団』仕様のバイクがうるさい。
(スクーター率多し笑)

朝の9時頃までホストと客が酔って歩いている。

そろそろ、コンビニで売られ始めるであろう花火の音も聞こえてくるに違いない。


まるで、毎日がガラパンの木曜日(笑)

って言ったらサイパンに失礼だけど、毎日がナイトマーケットだと思えば別に苦にはならない。



時々、ストリートライブもやっている。

a











そこに、帰宅途中の人や、散歩中の人たちが足を止めて聞き入ったりして、各々の時間を過ごしている。



柴犬を見たら、ゴン太も連れてきたくなり・・・




1









何てことはない、

ただそこで流れる時間を過ごしているだけ。

2










こんな街でも馴れれば居心地がいい。

よくまぁ、8年もいたものだとも思うけど。



そして、ここを離れる日がくる。

かもしれない。



数百メートルも(笑)


どうすっかなぁ。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 11:07│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | ラブラドールリトリバー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@