2009年07月11日

D.I.Y.大作戦!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


いやぁ〜

主婦にとって台所の使い勝手は本当に重要ですよね


デッキタイプの蛇口、これを設計した人は台所に立ったことのない男性なんだろうな・・・

1











わかりますかね?

普段、料理したり洗い物する人ならわかりますよね


洗剤がついた手で蛇口を捻って水を出す

蛇口についた泡を、水をかけて流す


デッキ部分がどうなるか、想像できますよね?

1











はい、水浸しです。




ということで、




チチンプイプイ・・・







えいっ!


2











できたー!!!

自分でやれば蛇口代で15,000円ぐらいです。



ついでに浄水器も取り付けて完成!

3











あなどるなかれ、カセッティ。

13項目除去の性能は、その辺の高価な浄水器よりも機能は上です。
















水周りついでに、もう一つ!


Takeは旅先などでも結構気になるのですが・・・

それはシャワーの性能!


水量の弱さもそうなのですが、壁に掛けて両手を使いたい身としては、シャワーの出る角度も重要だったりします。

よくある、ワンタッチストッパー式のシャワー、あれ試したのですが、角度が悪い!

シャワーヘッドがR(アール:曲り)がかり過ぎていて、壁に掛けてシャワーを出すと真下方向に出てくる。

立って浴びられる施設ならいいんだけど、やっぱりシャワーは自分に向かって勢いよく出てきて欲しい。


ということで、行きついたのはコレ↓



これ、本当に素晴らしい!

勢いも50%増!っていう感じなので、節水効果も望めると思います。

今度海外に行く時は、このシャワーヘッド持って行こうかなって本気で思ってます

アダプターのどれかが、口が合えばいいんだけど。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 12:54│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | エコ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@