2009年07月12日

地球上生物としての欠陥

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



暑いね・・・

泡吹いてないか?

gon











明日、もう一度丸刈りー太にしてこうような。


お前さんは食べることに関しては本能通りだけど、それでもOK!サイン出すまで待てるよな。

小さな犬に噛みつかれてもかわいそうなぐらいに反撃しないし、他人の気持ちがよくわかる奴だと思うよ。

本気で噛めば、机の下に落ちてた500円玉を曲げたこともあったのにな。

あれ、銀行で替えてこないと・・・

俺が悪いんだけどさ。





先日、知人の奥さんがね、夫の愛人相手に話しに行ったんだよ。

別れてくれ!ってね。

わざわざ愛人が仕事終わるのを待って、他の誰にも変に思われないように気を遣って一人の時に声かけたのにさ。

ウチの家庭が壊れちゃうから、話に来たことは内緒にしてウマく別れてね!って約束したらしんだけど。

何と、ソッコーで知人奥さんの夫に相談したらしいよ。


無知って怖いよな。。。


それで勇気づけられたのか、こないだはスミマセン的な態度だったのに、かけてきた電話では超〜タメ口で

「お互いさまじゃないの!」

だって。


すかさず、

「お互いさまって、誰と誰よ!私は何?どこ?」

って言ったらしいんだけど。。。


そしたら、

あ・・・そうですね・・・

って言ったらしい。


まるで傷付けた人のことが頭に入ってないみたいでさ。

それがわざとじゃなくて天然だから本当に驚いてたよ。

ま、不倫する人ってのは自分が良ければ良いっていう考えな訳だから、続けているうちにそれが普通だと思っちゃうんだろうね。

だから今頃パニくってるんだよ。




ま、もう離婚してもいいんだって。

でも絶対に許せないからって、まずは愛人に対して自分で内容証明書いたりとか訴訟を起こすらしいよ。

ネットで調べればいくらでも雛型あるもんね。


せっかく愛人に配慮して、愛人の旦那さんや職場の人に知られないようにって気遣ったのに・・・そういう配慮にも気付けないなんて。

あーあ、愛人家庭も子供いるのに、もう崩壊するよ。

判決出て給差しすれば職も失うかもよ。

どっちみち払うことになる慰謝料なのに・・・

自分で解決させればまだ元の暮らしには戻れたのにね。




どうだい?ゴン太。

本来の生き方ってやつを教えてやれよ。

家族ってのは・・・

生きていく上での最小単位のグループだよな・・・





あぁ・・・寝てたか。

つまらん話で悪かった。。。






どうでもいいが、











首・・・





反り過ぎだぞ。。。


gon2











寝違えるなよな。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 12:41│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 夫婦の問題 | 探偵

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@