2009年08月19日

ダイエット

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



と、言っても本気な訳でもないんですが。

ここ3日、炭水化物を抜いています。

けど、ビールなどお酒は好きな量を飲んでいます。

夜はジョッキでビール→ホッピー→焼酎2杯→睡眠zzz


はたして炭水化物を抜いただけで痩せるのか?


それでも空腹は耐えようと思わないので、満腹感を味わえて体に良いものをと・・・


・大根1本
・人参3本
・玉葱1つ
・茄子3本
・キャベツ1玉
・ブロッコリー1房

以上を鰹と昆布出汁で山のように溢れた鍋を煮込み、ようやく沈んでくれたので鳥モモを追加。

1











これだけで野菜の出汁も効いてて旨い。

・・・って、

最近デジカメを出すのが億劫になってないか・・・


どれだけ食べても、

何だか太らない気がするぅ〜


どうでしょう。。。





2日目の夜、飲んだ後の〆。

豆腐を加え、味噌を溶いて・・・

豚汁ならぬ鳥汁

2











これを2杯。

結構満腹感を得られる。




3日目の夜の〆。

先日もらったコチュジャンと韓国唐辛子、それにちょこっとおろしたニンニクを加えてみた。

名付けて、タルケジャン・・・野菜煮込み!

3











ハハハ・・・・・・辛ぇ

ゴマ油入れちゃいかんと思い、ここは我慢。

なんだか薄っぺらい味だけど、まぁ旨い。

これを2杯。




ってな感じで3日間、炭水化物だけを抜いていたのですが、ご飯無しで満腹って結構大変ですね。

ランチタイムでステーキ店行ってもライス抜きとか、もちろん、パン、蕎麦、うどん、パスタ類なども摂っていません。

時間ある朝は、鮭とイワシと納豆をライス無しで(結構味濃いのね)あとは上の野菜スープを飲んで満腹感を得る。



そしたら、ここ2日間であることが起こりました。


さて、そのあることとは?









つづく・・・(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 16:13│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@