2009年09月05日

離婚のタイミング4(アクション)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



ずーっと昔、実話を元にして書いた、

『この夏、変わりたい奥様へ』シリーズ。


この時のように、いつ終わってしまうかわかりません(笑)

てか、久しぶりに読んでみたら中々熱入れて書いてますがな・・・懐かしい。。。

しかも、今書いてるのより面白い

自分が書いたのに、続きが気になってしまった・・・




では、


離婚のタイミング1

離婚のタイミング2

離婚のタイミング3(朝逃げ)

の続きです。












〜13:00〜

役所で移転手続き&離婚届不受理申出

→警察署で免許証の移転手続き



はぁ、お腹が空いた

いよいよね。




〜14:00〜

○○郵便局

2通の内容証明郵便を差し出した。


浮気相手の女性宛て
------------------------------------
通知状
冠省
 貴女は,平成○○年○月○日から,私の夫○○と情交関係を持っています。
これは,私の妻の権利を侵害し,貴女から多大な精神的打撃を受けています。
 よって,貴女に対して慰謝料1000万円の支払いを求めます。
本状到達後7日以内に支払われたく,支払いなき場合は法的措置をとりますので予めご承知おきください。
            草々

平成○○年○月○日
東京都○○区○○1−2−3
○○ ○○
 
埼玉県草加市○○町1234
○○ ○子 殿
------------------------------------


夫には離婚請求ならびに慰謝料の他、離婚が成立するまで月10万円の婚姻費用分担請求の内容が書かれたものを差出した。





〜14:55〜


○○家庭裁判所

『離婚』ならびに、
『婚姻費用分担請求』の調停申込






〜16:10〜

終了

お昼ごはん・・・もう夕方かぁ。

さすがに疲れた。

帰ってお部屋片付けなくちゃ。





〜19:00〜

・・・とりあえず今夜〜明日はこれで生活できるわね。

ご・・・ごはん・・・


近くのコンビニでサラダパスタと翌朝用のサンドイッチとコーヒーを購入。

お腹が空いたピークを過ぎて喉を通らない。





〜20:45〜

シャワーから出た。


そろそろね・・・もうすぐあの人、家に帰る時間だわ。



携帯電話の電源を切って充電コードに差し込んだ。


いつの間にか、

髪も乾かさないで寝てしまっていた。









続く・・・



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 11:21│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 離婚のタイミング | 夫婦の問題

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@