2009年09月23日

ゲリラ雷雨は一発屋?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今日は秋分の日。


太陽が東の地平線から出始めたた瞬間から

西の地平線にくっつくまでがちょうど12時間。


西の地平線から完全に隠れるまで12時間8分。


へぇ〜・・・で?





南向きのベランダからは、いつの間にか部屋の中にまで日が差し込んでくるようになりました。

ここぞとばかりに日向ぼっこしているゴン太が気付かせてくれました。

もう、真夏のような暑さはさすがに終わりですね。



シルバーウィークも今日で終わり。

10月になればもう年末って感じでしょうか(笑)



去年、幾度となく訪れたゲリラ雷雨。

今年はありませんでしたね・・・。

今見ても、この空は普通じゃありません。

P1000298











まるで、ディ・アフター・トゥモローの一コマのよう。


来年もなければ、もう死語になってたりして。


ゲリラ雷雨。


ジトジトと長時間にわたって降る雨は嫌だけど、一気に降ってすぐにやんでくれるゲリラ雷雨は何だかちょっと気持ち良くも感じたり。


激しかった去年の夏。

だからこそ印象に残る。


夏は思いっきり夏、冬は思いっきり冬っぽい方が気持ちにもメリハリがつくような気がするなぁ。


今年の夏は・・・記憶に残らなそう(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 13:39│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@