2009年10月04日

オアシス

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



どうも、ゴン太です。


昨夜の散歩中、一瞬だけ顔を出してくれました。


ボスが中秋の名月だと言ってました

P1020338












そして今日の朝4時、隣にベッドっていうちょっと高いところで寝ているボスがパッと起きたので、おっ!今日は朝も散歩行けるな!って僕も飛び起きました。

どうやら天気が良いのは今日だけらしく、明日からはまた雨続きになるからって粋な計らいをしてくれたそうです。




・・・でも、本当は違う理由があるんじゃないかな?って時々思います。



だって・・・

「おー、着いた着いた、早朝のオアシスだよぉー!」

と言って、ちょうど5時にここの中に入っていくんです。

200910040505000











僕の耳には

「ソーセージエッグマフィンセットですね?」

って、店員さんの声がガラス越しに聞こえました。


ボスは、グランドメニューよりも、朝マックで買えるこのメニューがお気に入りのようです。

夜のラーメンよりかはいいだろう・・・

そんな風にブツブツ言いながら自転車をこいでいます。



あれ・・・

やっぱり僕の分は無いみたいです。

モーニングコーヒーだぜぇ、ふぅー

って、何だか僕が一緒にいる意味あるのかな・・・

P1020340












でもいいんです。

帰れば僕も食べられるって知ってるんです。


家に辿り着くまで、ボスの機嫌を損ねないように気を付けねば

一食抜きにされたらたまったもんじゃないからね


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 07:32│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | ラブラドールリトリバー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@