2009年10月13日

Before→After

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



低炭水化物ダイエット開始から58日が経過。

半端な日数だけど、キリのいい体重になったのでブログネタにしてみました。



日々、筋肉が落ちないように必至に筋トレ。

基本、毎日。

2日以上はサボったことがなく順調かもしれない。


昨日も鳥ササミ4パック買ってきた。

サバ、鮭、アボカド、豆腐、納豆、野菜、ヨーグルト・・・

常時、軽い筋肉痛にしておこうと思うんだけど、自重が軽くなってきたせいか筋力がアップしたせいか、スクワットしても腹筋100回やっても翌日痛くならなくなってきた。


胸板を厚くしようと肩幅の1.5倍広げてプッシュアップ!

肩甲骨をしっかり閉じたまま・・・

あれ?

左胸の方が大きくなってきた。。。

バランスが悪いのか?

もうちょい脇腹の脂肪を落として、全体の筋肉をつけながら体重を減らそう。

脂肪より筋肉の方が重いから、これって超〜難しい。



そんなことを考えている日々・・・。



そして・・・



Before(平成21年6月)一番重かった頃。

200905112304000










(体重69kg)


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓



After(平成21年10月13日)

P1020372










(体重60kg)

ボクシングでいうライト級(笑)

身長173cmなので畑山隆則とほぼ同じサイズになった


細マッチョになれた!?


目指すはスーパーフェザー級(〜58.967kg)

十数年ぶりの50kg台にもう一息。

やればできるじゃん、俺。

自分で褒めるしかない。


酒も抜いて泳ぎまくればもっと早いのかもしれないけど、リバウンドが怖いので空腹は我慢せず酒は好きな量を摂取している。

1












アナログ体重計しかないんだけど、電気屋さんに行けば体脂肪率って計測できるかな???

目指すは体脂肪率5%だ。



何のためなのかは・・・

自分でもわかりません(笑)



ゴルフとかSEOもそうだけど・・・

夢中になったら何でもハマりやすい性格を、これに向けているだけなのかも。

金がかからなくていい(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 12:16│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@