2009年11月23日

調子に乗ってると・・・

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


殺される



女子でさえ目隠しされて・・・

リンチされる


まさに無法地帯。



しかしまぁ、集団でって情けない。

一人じゃ何もできないんだろう。


昔からこういうのあったけど・・・

顔と股間はやらない暗黙のルールとか、どこまでやったら怪我するとか、わかってたよなぁ。

一応、美学みたいのがあって、タイマンでやるのがかっこいい。

タイマン・・・

ビーバップ懐かしい。。。



でさ、周りに聞くんだよね。

もうやめとく?って。

んで、ボコった相手を起こしてやって、

「もう調子のんじゃねぇぞ、な?」

この瞬間、舎弟になる。


舎弟・・・

ビーバップ懐かしい。。。






そいつは調子に乗っていたことに気がつくことができて、上下関係を保ちながら人脈を保つことが可能なわけだ。

また、周りからは、あいつにボコられて舎弟になったからってことで、他の奴にいじめられにくくなるというメリットがあるわけだ。


殺してしまったら何も教えることができない。

何もかも終わり。

しかも集団で、でしょ?


その集団、一人一人がみな同じ思いだったのだろうか。

だとしたら・・・

だから宗教とかアムウェイとか、嫌いなんだよね(笑)

いっつも集団でつるんでるから、それだけで根拠もなく安心して、何が正しいのか、どうすべきなのか、考える余地もないんだろうね。


こういうのがあると、いつも加害者の親とか、学校の対応とか出てくるけど。

臭いものに蓋をしてたり、事なかれ主義で動いてるから、こういう子供に歪みが出るんだろうと思うよ。


問題は先送りしない。

その場で戦って、結論が出たらその話はもう終わり。

いちいち、根に持たない。

どうしてもわかり合えないなら、そんな人脈は捨てればいい。

無理して人脈を保とうなど単なる自己満足に過ぎない。

必ず、自分に合う、自分の居場所は他にあるからさ。


こういうのとか、恋愛のこととか、学校じゃ教えてくれないもんね。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 08:23│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@