2009年12月06日

満月の夜の病院

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


まつぼっくりがあったとさ

松並木に あったとさ

ころころころころ あったとさ

ゴン太がひろって たべたとさ

P1020569












仔犬の頃は本気でガブりついていたけど、今はくわえようともしないなぁ。

けれども、一応は匂いを嗅ぐ。

そしたら、ゴン太の頭の上にポトン!

疑いの目でTakeを見る。。。

おいおい、俺じゃないよ!

上を指さすと、納得したんだかどうなのか、

「フンッ!」

と、鼻から息を吐いた。

P1020570











まつぼっくりって、水に濡れると隙間が閉じるってホント?

今度やってみようかな。。。





不思議な話をもう一つ。

周産期母子医療センターに勤務する友人が言っていたのですが、満月の日ってお産が多いんですって。

何人も予定日がずれて、満月の日に集中するのだとか。

どういう因果関係があるんでしょうね!?

P1020564











実に神秘的な話です。



とりわけ、医療従事者は人手不足と言われていながら、今冬のボーナスは何割かカットされたようです。

ま、ボーナスがもらえるだけでも羨ましいと思う身ですが、あちこちでデフレスパイラルの波が押し寄せているなぁと実感している今日この頃。。。

お金を産むお金の遣い方・・・経営者としては、常にこれを強く意識しないとなりませんなぁ。。。



と書いたそばからあれなんですが。

先日上映が終わり、すでにDVDなどの予約が始まっているマイケルの『THIS IS IT』。



映画の興行収入は44億円を突破し、日本は世界2位だそうです。

これに乗じ、日本限定でアンコール上映(笑)

12/19(土)からだそうです。

劇場なだけに、昔東京ドームで見た時よりも音響はかなり良かったですね。

前から、右から、左から、後ろから・・・

例え5.1chサラウンドシステムのホームシアターを50インチプラズマに組み込んで観賞しても、やはり最新の劇場には敵いません。

また行ってみるかな。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 13:15│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@