2010年01月10日

中央環状線

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


首都高中央環状線の山手トンネルが3月28日に開通するとの発表がありましたね。


これによって、首都高3号線に、例えば茨城方面から神奈川方面へ行くにはとても便利になりましたね・・・


深夜は。





中央環状線の8割型が開通!

と、首都高速道路株式会社は自画自賛しておりますが、すでに現在、新宿方面から川口方面に向かう板橋JCでは、一番左車線から一番右車線に行かなくてはならないという(環状線として走行するのに)設計ミスが叫ばれているようです。


それでも、三郷ICから用賀方面に向かうのに、渋滞回避するためには朝の5時半までには6号向島線の駒形を通過しなければならなかったり、

ちょっとでも遅くなったら湾岸線目指してレインボウから回って行ったりとしていた訳ですが、どのようにこの流れは変わっていくのでしょうか。




とかくまぁ、一番残念なのは外環道ですよね。

事業仕訳人は学校の成績は良かったのでしょうが、頭が悪くて本当に困ったもんです。


わかりますかね?本当の必要性。


今以上、東京への道路は必要ないんですよ。

東京⇔埼玉

東京⇔神奈川

東京⇔千葉

これらのインフラはもう十分。


しかし、人口720万人の埼玉県と、900万人の神奈川県。

間の東京があまりにもマンモス都市で薄れてしまいますが、700と900の人口県といえば巨大都市ですよ。

これを結ぶ夢の架け橋が寸断されてしまったのがどれだけ残念なことなのか。

この2つの県がビジネスで、観光で、流動性が生じた時、どのような効果をもたらしてくれるのか、想像するだけでもワクワクしていました。


箱根とか、伊豆とか、気軽に行くには東京道路が邪魔なんですよね。

強羅温泉、昼に出て15時にチェックイン・・・

そんな風に気軽に行けたら、自分だって行きたいリストに入ります。

仕事でも、川崎、横浜方面にだってバンバン宣伝かけられます。


隣の県なのに、成田空港に行くのにわざわざ東京を走らされて・・・東京に用は無いわ。

外環道の完成は絶対に必要だと思います!

夕陽












だーーーーーれも走っていない地方の高速道路と一緒にして欲しくなかったですね。


今さらですが。。。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 07:05│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@