2010年01月25日

普及率

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



週明け月曜日の25日。

忙しいですねー。


多くの方が給料日という25日。

しかし、Takeは色々な計算&支払い日。


支払いと言っても、すべてネットバンクからの振り込みなので、銀行のATMに並ぶことはないんですが。。。

財布に入れるお札は、空いてる日に万札をまとめておろし、ついでに千円札や小銭を全部入金してしまいますが、以前に比べて諭吉さんがあまり減りません。

使ってない訳ではなく、カード、Edy、モバイルSuicaでほとんど用が足りてしまうからです。

ゴン太と散歩中に通りかかる八百屋さんとかお肉屋さん、自動販売機などでEdyやSuicaが使えれば買っちゃうのになぁって思うんですが、そういう個人営業店には普及しないのでしょうか。

厚手の手袋をしたままでも買えるから、需要はあると思うんだけどなぁ。





さて、ろくに写真もないので、適当に見つけた記事を引用してしまいます。


色々な普及率です。


カラーテレビ。

gn-20090712-19











ほぼ100%ですね。





その内訳。

gn-20090712-20












自分もその一人ですが、まだ薄型は半分程度なんですね。

映らなくなる瞬間を拝めたいと思います(笑)

いずれは50インチ以上&5.1chホームシアターセットを企んでいますが、まぁTVはほとんど見ないので音楽PV専用とかになるのでしょうか。。。




パソコン。

gn-20090712-21











頭打ち感は否めないですね。

自分にとってはTVよりも重要です。

ってか、これがないと仕事になりません。






FAX。

gn-20090712-22











これもういらないだろ!って個人的にも思います。

大型のFAXコピー複合機はリース満了とともに事務所からもなくなりました。

メールに添付すれば用足りるし、今はインクジェットの複合機でプリンター、FAX、スキャンをワイヤレスで1台でこなしています。

自身でやらねばならない訴訟ごとでもない限り、膨大なコピーも要りません。

てか、ありません(笑)


一番多く送ってくるのはDELL(笑)←ホント多いですよね。


ってなことで、記事はこちらから引用。

http://www.garbagenews.net/archives/861956.html


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 15:14│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@