2010年02月12日

RUN

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


おはようございます。


ブログの更新が午後になると

「あれ?今日はブログ書いてないの?」

って心配されたので、朝一に書いてみました(笑)




目覚めたら・・・雪は降ってなかったようです。

しかし、路面はびしょびしょ。

これじゃゴン太の散歩朝の部は中止です。

室内犬の悲しい運命。

ということで、一人でちょこっと走ってきました。

6kmを3km地点で一旦休憩、ゆっくり45分かけてのロードワーク。




というのも、訳がありまして。





昨夜、やってしまいました

ダイエーの惣菜コーナーでつい。。。

P1020796











ポテトという炭水化物付き。



そして、チキンと言ったら・・・



サラダをコールスローにしてみました(笑)

P1020797











完全にKFCの影響です(笑)


これって、恐ろしいほどマヨネーズを使うのね。

ブラックペッパー、かけすぎました。。。




はい、これだけでは終わりません。



〆に、シーフードのカップヌードル。。。




恐らく、1000kcalを超えているであろう食事を就寝前にガッツリと晩酌とともに。

今でもちょっと、胃がもたれています。




リードと散歩バッグを持たなくて良ければ、走っての散歩でもいいかもなぁ。

腕が振れないのは走っててつらいよなぁ。


でも10kmを毎日走れたら体脂肪率一桁になれるかも?


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング



tantei_saitama at 07:08│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@