2010年03月07日

食に困る季節の変わり目

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今朝も4時に起きたら、雨。


雨。


雨。


雨。


嫌になっちゃいますねぇ。


雨の音を聞いて、どうせ散歩に行けないだろう?って、ゴン太も起きずにフテ寝です。

P1020872











しっかし、ダンゴ虫かよってぐらい柔らかい体してんなぁ(笑)



さて、毎日の食事。

去年8月に、体重69kgウエスト90cmに危機感を感じて始めた肉体改造。

かれこれ7ヶ月間、59kgで無事にリバウンドは無い状況。

かといって、今以上引きしめられていない、いわば現状維持でなんとかってとこなのですが。。。

体重はいいからもっと筋肉つけないとなぁ。


毎日のように、夜は野菜中心の鍋だったのですが、いざ鍋をやめると何を口にしていいのか、迷ってしまいます。


出先でついでに立ち寄れるようなお店は、ラーメンだったり牛丼だったり、蕎麦やうどんや回転寿司・・・み〜んな炭水化物でお腹を満たすようなものばかり。

サクッと食べられて、楽なんですけどねぇ、外食は。


昨夜は、無性にカレーライスがたべたくなったり、そういえば焼きそばも7カ月以上食べてない・・・食いてぇ・・・と思い、何かいい方法はないかと、これを目の前に模索。

P1020866












もやし、ネギ、帆立、ベーコンをとりあえずカレー粉加えて炒めよう。

P1020867












最後にウスターソースで仕上げて、カレー焼きそば風ロコモコ。

P1020868











って、もやしばかりで満腹になる訳でもなく・・・


どうする?


いっちゃう?


ってことで、


じゃ〜ん!

P1020871











オージービーフ260gのステーキ。

580円の半額で買っておいたやつ(笑)

安い牛肉を美味しくする方法で下ごしらえすれば、十分旨いっすよ。

学生時代、ステーキ店で働いてた身として、ビリーザキッドにも負けじと劣らずって勝手にライバル心燃やしてます(笑)

安い(ヘルシーな)肉を如何に美味しくするか!

本当は脂身たっぷりのサーロインが好きなんですけどね。


さぁ、今夜はどうするか。

って、まだ朝の6時前だよ。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング




tantei_saitama at 05:49│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@