2010年03月25日

変化

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*



おっ

かっこいい車だなぁー(笑)

2010032216120000








手放すとなると余計に愛着が出てきます。。。

次は、どこで、どんな人に操られることになるんだろう。

大切にしてくれるといいね。

あと3ヶ月かぁ。。。




鉄のフライパン第二段。

中華屋さん風の野菜炒め。

P1020956











旨い。

この味は『鉄』じゃないと出せないなぁ。

買って良かった。

今度はニラレバ炒めに挑戦しよう。





ところで最近、日に日に男性からの相談が増えています。

というより、ほとんどが男性。

比率にすると、今月だけで『男:女=12:1』の状態。

10年前とは正反対。

確実に世の中に変化が起きているなと、感じられずにはいられない状況です。



中にも、依頼をお受けできない相談が多い。 

例えば、帰宅したら家具が自分の物だけしか残ってない状態で妻と子供が家を出ていってしまった。その上、知らぬ間に自分がDV加害者にされてしまった、とか。

『DV冤罪』ってググると、そんな話のブログも出てきますが、事実であれ冤罪であれ、そうなってしまうと行方を調査しても報告ができない。。。

DV保護法っていうのをちょっと読むと、女性の証言だけで受理されることがわかります。

実際、女性が浮気をしていたにも関わらず、先に夫をDV加害者にしておけば離婚が有利だからってことで冤罪にされた男性とお会いしたこともあります。


遅いんですよね。もう遅い。


そのためにも、怪しいと思ったらすぐに、撮れるうちに証拠は押さえないとなりません。


別居してすでに○ヶ月とか・・・もう遅いんですよね。


手遅れで力になれないと思うと、とても残念に思います。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 16:48│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 探偵 | 夫婦の問題

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@