2010年06月12日

未開拓店

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


未だかつて草加で行ったことのないお店がコンセプト。

ということで、一見さんでは入りにくそぉ〜な居酒屋、商工会議所会館前にある『菜の花』に入店。



お通し。

2010061119160000



きゅうりのぬか漬け。

2010061119280000



谷中生姜。

2010061119300000



串揚げ。

2010061119480000


・・・やっぱり『居酒屋』って自分には合わないなぁーっ。

こう、何て言うんですかね・・・

目的を持って行動したいタイプなんですかね?(笑)

今日は焼き肉で飲むぞ!

とか、

鮨で飲むぞ!

もんじゃでやるか!

みたいな。。。


う〜ん、どうなんだろう。

でも、温泉旅館で出してくれる料理は好きだし、結婚式に出席して出してくれるようなコース料理は好きだ。


ま、サラリーマンさん達で賑わう、ほぼ満席状態でしたので、結構イケてる居酒屋なのかな?というお店でした。

メニューにはラーメンなども書いてあり、昔の某ドラマに出てきた『あるよ〜』っていうようなお店だったのですが(笑)甲類焼酎割りしか置いてなく、ラーメンならラーメン店かな?と思い、お会計することに。

こんど、ランチタイムで定食を食べに来てみよう。



次に。

ここを出ると無性に俄然モンゴリ庵のラーメンが恋しくなってしまった。今はもう御徒町に移転したらしく、インドラというカレー店になってしまったので、駅方面へ。



以前から気にはなっていたのですが・・・

その名も、









でん


麺座 でん あねっくすというお店。

一人でも入りやすい感じです!ってまぁラーメン店はそうじゃないとね・・・

アルコール類は自動販売機の缶ビールのみ。

先に食券を買うシステムです。

初めてなので、無難にラーメン650円に味玉100円で。

店員は若い感じの男性3名で元気がいい。


どれ。

2010061122010000


スープを一口。

ん?

豚骨魚介系だ。

だったら、つけ麺の方が良かったなぁ。


まぁまぁ、こちらのお店もお客さんで一杯でした。

癖になったらまた食べたくなる味かも。



帰宅後の体重・・・

59.6kg

セーーーフ!(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング




tantei_saitama at 13:16│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@