2010年08月07日

油と塩

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


大阪で、

「子供に食べさせて!」

と言ってラーメン屋に100万円を置いて行った人がいたみたいですね。

100万円おじさん:「子供にラーメンを」とポンと現金

店主は拾得物として警察に届け出たのですが、3ヵ月を待たずに店の持ち出しで1,540杯を提供したようです。

・・・3ヵ月前に、取りに行っちゃったりして(笑)



さて、ここ1週間好きなものを好きなように食べていたら当然のように体重が増えてしまいました。

ゴン太を海に連れていく前に56kg台まで絞り、現在60kg台。。。


お腹に贅沢なことをした後の節制はしんどいです。


そんな時はこんな風にして・・・

P1030510


卵も加えて・・・

P1030511

何が節制なの?って思うでしょ。

実はこれ、小麦粉は一切使ってないんですよ。

豆腐です、おとーふ。

こうやって焼いてしまえば・・・

P1030513

普通にお好み焼きっぽいでしょ!?

ソースをかければ、それなりに美味しいです。


結局ね、人間って油と塩を使っていれば味覚的には満足するんですよね。

代表的なのがポテトフライとか、フライドチキンとか。

まさに油と塩。

お刺身を食べようにも、醤油には塩が入っていますしね。

脂がのった魚と醤油の塩分。


逆に、この二つの味付けが無ければ、どんなにいい食材でも美味しくならないよね。


で、何が言いたいかって、特にないんですけど。


GWの渋滞が始まったようですね。

この土日、上限1,000円とやらで過去最高の渋滞予測だそうです。

子供手当も増額とか言ってるし。

月に2万円?よし、子供つくろう!

んな訳ないだろうよ、馬鹿らしい。。。


こう、どうにかして日本円を稼ぎながら海外で生活できる方法ないかな?なんて、時々本気で考えてしまいます。

いや、考えないといけないのかもしれない。

30年後、今の政治家たちはほとんどいないんですよね。

無責任に何をやってるんだろう。

稼いでも、稼いでも、税金持っていきやがって無能な使途にあてられて・・・

って、こういうことを考えなくてもいい生活、羨ましいよなぁ。


油と塩があれば、どの国の食材でも、まぁまぁ旨く作れるだろう。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
blogランキング


tantei_saitama at 15:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@