2010年09月03日

人口減

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


明日、明後日は神明宮大祭のようです。

2010090219060000


大規模なふささら祭りは来年23年6月11日と12日だそうです。→情報元



それにしてもこの暑さ。

いつまで続くのでしょう・・・


明日の予報、38℃って。。。

P1030611

外出禁止令出したほうがいいんじゃない?

この異常気象の影響で、秋刀魚の収穫量が平年の8割減だそうです。



減っているのは日本の人口も・・・

今に知った訳ではありませんが、ホント、シャレになりませんね

ほとんどのマーケットは縮小を続け、消費税の増税とともに失業率は軽く10%超。

年間3万人超から、5万人超になると言われています。

何が?っていうのは敢えて書きません。


至るところで空きテナントが目立ち始めていますが、至る街で廃墟状態になるんだっていうことを、今から覚悟しておかなければならないんですよね。

・・・って言っても、ほとんどの人がぼんやり思っているだけなのかもしれませんが。


公園の水辺ではしゃいでいる子供たちを眺めていて・・・ああ、自分なんかよりもっともっと大変な時代を生き抜かなければならないんだなぁ、なんて考えてしまいます。


子は宝だぁ?

本人の身にもなってみろってんだい!

こんな時代にしたのは誰のせいだ?

もっと子供を作らなかった、お前ら大人のせいだろ?


・・・そうやって言われても、何も言い返せないなぁ。。。




拡大し続けるするマーケットを探して勝ち抜くか。

今から自給自足で農家を極めるか(笑)



ボーっと平和ボケしている場合ではありません(笑)



探偵的にはこういう情報の下の方にも目がいきますが。

平成21年の婚姻件数、約70万。
(45秒に1件)

同年の離婚件数、約25万。
(2分4秒に1件)

前年に比べて、婚姻件数は減っているのに、離婚件数は増えているんですよね。。。

ま、この中で浮気が原因だっていうのが何割なのかは調べていませんが・・・人口ピラミッドでいうと、現在の37歳がピーク。(マーケット的に)

浮気調査を全体の約半数を占める探偵業のマーケットも、例外なく減少していきます。

2010

引用元

出ては消え、出ては消えていく探偵社が多いですが、12年経っても気を抜ける状況ではありません。

HPのバックリンクを増やすように(笑)紹介者してくれる人や、いい口コミをしてくれる人を、地道に、地道に・・・


『小さいことを重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道』・・・byイチロー選手


あ、別に悲観的になっている訳ではありません(笑)

現実に目を向け、それなりの方法を考えて行動するのは、ごく必然的なことだと思いますので。。。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 業務日誌 | メッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@